ねこじぞう本舗

家族(猫6匹)との日常や、郷里の思い出を忘れずにとどめておきたいなあとか思ってゆるゆる始めてみました。アニメや漫画も好きなので、イラストもアップしつつお気楽にやって行こうと思います。不定期更新。

行方不明です…(T_T)

ウメちゃんがいなくなってしまいました(T_T)

10月15日の午後12時以降から行方知れずになっております……。
私が夜勤から帰って来て寝ている間にベランダから出てしまったようで、御近所の方が目撃していたのですが、大袋の木村人形店付近に野良猫に追いかけられて走っていってしまったようです……。
その近辺も捜してみたのですが、夜中辺りまで歩いてもどこにも見えず……。
ここ数日の朝の最低気温も10度近くにまで下がってきているし、お腹もすいているでしょうから心配でたまりません…(T_T)


家猫として育てていますから、外に出して放し飼いにした事はありません。
本能で戻って来てくれたら嬉しいのですが…どこまで行ってしまったんだろう…。

久し振りのいい天気だしベランダは2階だから…と安心して日向ぼっこさせていたのにまさか飛び降りたなんて……それとも木に飛び移ったか…?
どっちにしても、油断していました…。(他の子は一度もそういう事が無かったので)


もし、付近の方、目撃しましたら教えて頂きたいです…(T_T)
ウメは結構人なれしていると思いますので、多分、声をかけたら寄ってくると思います。

特徴としては、ウメは中ネコサイズで、細身。
拾った時から目のしゅん膜が瞳の周りを覆っていて、タレ目気味です。風邪と微熱で目ヤニが付いていて、涙がずっと出ています。
シッポは片手で握れるくらいの長さで、先が曲がった鍵シッポです。
鳴き声はかすれたような小さい、ネコにしては高音の声で鳴きます。

模様はこんな風に白地が多いです。


早く…早く帰って来てほしいです…!!
ママは心配しています!! 千代治君も寂しそうです!!
ウメちゃん、お願いだから無事に戻って来て~~~(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する