ねこじぞう本舗

家族(猫6匹)との日常や、郷里の思い出を忘れずにとどめておきたいなあとか思ってゆるゆる始めてみました。アニメや漫画も好きなので、イラストもアップしつつお気楽にやって行こうと思います。不定期更新。

ウメ、元気です。

遅くなりましたが、ウメちゃんのその後の報告です。


去年の11月9日、ウメちゃんの避妊手術が無事に終わりました。
同時に目のしゅん膜の事も相談しましたが、今の所改善しておりません…。
避妊すると太る…と知ってましたが、今やウメちゃんは女の子で一番大きくなってしまいました(^_^;)
かめち(亀吉の事。私の呼び方です)もまだ家に居ます。
時々フローリングでお散歩させるとウメがちょっかい出してきますが、かめちは全然怖がりもせず、のんびり歩きまわっています。どっちかっていうとかめちの方が好奇心旺盛なのか、この子達に近付いたりもします。
(ずっと一人ぽっちで広い世界も初めてだったと思います…)
暖かくなったら二軒お隣の飼い主に返すので、それまでのウチの子です。


ウメの事心配して下さった方、その後の御報告が遅くなって済みませんでした!
ウメは元気しておりますので!大丈夫です\(^o^)/
有り難うございました~~!

×

非ログインユーザーとして返信する