ねこじぞう本舗

家族(猫6匹)との日常や、郷里の思い出を忘れずにとどめておきたいなあとか思ってゆるゆる始めてみました。アニメや漫画も好きなので、イラストもアップしつつお気楽にやって行こうと思います。不定期更新。

古代ギリシャナイト



 ■古代ギリシャへのタイムスリップからもう2週間が経ったという……(-_-;)
    済みません…遅くなって済みません…。
    取り敢えず先に謝っときます。
    いえね、さっさと記事を書きたかったんです。気持ちだけはかなりやる気
    でした。でも…会社が繁忙期で忙しくて、とてもPC前にどっかり座って
    られなかったので…月を跨いでしまいました~~~(-"-)
    「ブログに書いたら教えて下さい」と言われたのに、約束を破ったみたい
    でもう気が気じゃなかったです…。
    とにかく出来た!やっと書けた!
    借金を完済した気分です!!
    ■記事を書くにあたって写真をお貸し頂いたさおり(@ISllyyyyyy)様、
    大切に使わせて頂きました!見ず知らずの私からの突然の申し出を聞き入
    れて下さって、本当に、本当に感謝します!!
    お蔭様でイベントの雰囲気をお伝えする事が出来ました!
       長い戦いでしたが、また次のイベントが待っているので頑張ります!
       読んで頂き有り難うございました~\(^o^)/


追伸:あ~…今気が付いたけど、豆煮が煮豆になってる所が沢山あったああああ(T_T)
   もうそこは脳内変換して下さい!直すの大変なので…ホントすんません!!

×

非ログインユーザーとして返信する