ねこじぞう本舗

家族(猫6匹)との日常や、郷里の思い出を忘れずにとどめておきたいなあとか思ってゆるゆる始めてみました。アニメや漫画も好きなので、イラストもアップしつつお気楽にやって行こうと思います。不定期更新。

ブログ開設2周年で、めでて~(けど)な~


二周年というのに愚痴と言い訳ばかりになっちゃったけど、ツイッターだとフォロワーさん達に鬱々とした言葉を強制的に投げつけるので嫌な思いさせてしまうし、ここなら見に来る人も少ないので泣き言言ってもいいかなーと思って吐き出しました。

この先の事を考えると不安で一杯ですが、身体に気を遣いつつ、今まで通り季節やイベントを楽しみたいです。
その中で絵を描いて、ブログが書けて、ウチの子達と平穏無事で過ごせたら何よりです。
こんなブログでも定期的に見に来て頂いている皆さんには本当に感謝しております。
昔の思い出や猫の話を書きたいと思って始めたブログですが、何だか興味のある事が次々と出て来るおかげで、なかなか出せないでおります(笑)
少しずつでも描けるように頑張りたいと思います。(ネタだけは沢山あります)


これからも遅延記事が思い出したようにアップされると思いますが(笑)これが通常運行と思ってゆるゆると、宜しくお願い致します~~~~(#^.^#)

                 写真は全てウチの庭の花です。すっかり秋ですね~(^o^)








×

非ログインユーザーとして返信する